鬼マキの年越し010001

鬼マキの年越し010002
鬼マキの年越し010003

コミスタ使って描いてみましたどんなもんでしょ・・・・・・
うっかり600dpiで描き始めちまったよ って前回試し書きでもおなじこと言ってたアホ
次はパースツールとか使ってみたいですね!
てかこんなんで本出せるのか・・・・・・ 待て次回

作業中何がタイヘンって
『やばい このネタぜんぜん面白くない・・・・・・面白くない』って
我に返った自分をまた騙しながら作業を続けることが
一番タイヘンでしたね←
仕上げまでダラダラかかっちゃってお待たせしてしまった方すみませんでした。
次はちゃんとネームは紙に落としこんでから描きたいと思います・・・・・・

さて 年末からのらくがきとあわせて支部にまとめてきます