onimaki_腕抱っこ

「そりゃあ私もがっかりしたわ でも二人で この荒れた世界をゆくんだ」
パララックス・ビューは何度聴いても鬼マキソングにしか聴こえません!
(描いてて思ったけどこのおっさん絶対ぱふぱふしてぇ~とか考えてるww) 


日中からリプライたくさん頂いてありがとうございます嬉死ぬ
DMでお一人ずつお返事書いてます…

まあ「やめる」というよりは使い方を変えただけなんですが、
今までリアルタイムでポンポンやりとりしてたことを考えると
だいぶ変わった形になるだろうなとは思っています

今日みたいにDMでお返事するのがいいのかなぁ
記事にコメントつけていただければそこにレスポンスという形でも
お返事はできますのでお気軽にどうぞ
ちょっと重いぴくしぶみたいなもんです

今日はお休みなのでたっぷりお絵かきできました
平日はもう少しゆっくりになるのかなぁ
そろそろ脳内にいるやつらを実体化させる作業に入る季節ですかね