1015001

今更ドードーアリスな鬼マキ描いてたはずなんだけど構図が完全に

「すごい・・・あれだけの数の敵を一瞬で・・・!」
「何をぼさっとしてるんですかマキさん、先を急ぎますよ」

っていう場面にしか見えない予感がじわじわしてきたので
その前にここにぶっ放してみた※


スパーク楽しかった~~!
鬼マキ仲間のみなさんとおしゃべりとご飯したり
FFスペにも足を運んで懐かしい皆様とお話したり
(他のお客様のお邪魔になってたらすみませんでした)
ここんところ凹みがちだった気分がV字回復しました!

リツイートだけしれっとやってたりするんですけど
ついったまた再開してもいいかな~
閉じこもったら寂しくなっちゃうっていうあまのじゃく※

鬼マキ以外の鬼徹キャラのリク、こちらも今更手を付けてたり~
固定カプ厨だし描いてればそりゃ楽しいけどやっぱりだんだん自分の絵に飽きるので
キャラだけでも違うとだいぶ気分転換になりますね
ちょっとずつ前進しよう

ハロウィンまでには支部に上げようと思っている
お絵かきまとめも小綺麗な感じに したいな~