くずれもん牛乳のおたにっき

栃木在住アラサーヲタク女の日記とらくがき垂れ流しブログ。

管理人:すずきあたご(通称レモン牛乳)
今アツイのは鬼灯の冷徹(CP:鬼マキ)
当面はもっぱらこちらの話題とらくがきになります。

女の子・筋肉男子 正義。
他に好きなのは FF5(バツファリ) ぬら孫 ハガレン あたり。
NL偏食で ほもが苦手ですゴメンネ

その他ヲタネタ

スパークお疲れ様でした

1015001

今更ドードーアリスな鬼マキ描いてたはずなんだけど構図が完全に

「すごい・・・あれだけの数の敵を一瞬で・・・!」
「何をぼさっとしてるんですかマキさん、先を急ぎますよ」

っていう場面にしか見えない予感がじわじわしてきたので
その前にここにぶっ放してみた※


スパーク楽しかった~~!
鬼マキ仲間のみなさんとおしゃべりとご飯したり
FFスペにも足を運んで懐かしい皆様とお話したり
(他のお客様のお邪魔になってたらすみませんでした)
ここんところ凹みがちだった気分がV字回復しました!

リツイートだけしれっとやってたりするんですけど
ついったまた再開してもいいかな~
閉じこもったら寂しくなっちゃうっていうあまのじゃく※

鬼マキ以外の鬼徹キャラのリク、こちらも今更手を付けてたり~
固定カプ厨だし描いてればそりゃ楽しいけどやっぱりだんだん自分の絵に飽きるので
キャラだけでも違うとだいぶ気分転換になりますね
ちょっとずつ前進しよう

ハロウィンまでには支部に上げようと思っている
お絵かきまとめも小綺麗な感じに したいな~

3連休とスパークと台風

14101001
プレゼント用に描いてたやつの一部をちょこっと。
ハロウィントリオピちゃん(o・ω・o)
センスなんて最初からなかったんや・・・・・・
グラデレイヤー使えば影レイヤーは1枚ですむので
色塗り2時間位でどうにかなりますね(・∀・)


愚痴は書きませんけど
今日は特にメンタルの疲労がやばくてですね   もう アレです
マキたんぺろぺろしか出てきませんわ言葉が
こういうストレスを溜めて溜めてアッチの絵とかに回したら
きっとあしたはホームランだと思うんだよね

・・・ハイ 寝ます


げんこうじごく 1名様ごあんな~い

14100701

おなじみのあの画面の貼り付けでございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
せいじんむけだよ!のっけから金棒出たりしてるよ!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
めざせ ふぉーめん☆ ※やけっぱちです

今回はちょっとストーリー要素も入れようかなとか思ってるけど
原稿には魔物が潜んでますからね・・・どうなりますやら

参加予定固めてないけど年明け~春発行を目指しますよよよ
オムニバスとかになってたらごめん(´・ω・`) 

TL見てるとタグで遊んでる皆さんが楽しそうで
イイナイイナーとなってますが決めたことなのでガマンガマン
どうせ広げたって畳めない風呂敷だ・・・

たまにさびしくなってイプ浮上とかしてたら
構ってやってくださると嬉しいですお(。・ω・)ノ゙ 

さて週末のイベント励みにがんばろー
台風 テメエだけは絶対ゆるさねえ 

名古屋オフレポ その②

長らくお待たせしてました 名古屋オフレポ第2弾
まだ名古屋勢と合流してないぞ!!!大丈夫かこのペース!!!!???

201307名古屋レポマンガ0003
201307名古屋レポマンガ0004
そんなわけで気長におまちくださいorz

む、無題…

20131027すみませんでした
これ以上はもう何も言わないでおこう……
ケツに火つけて頑張るしかないよね・゚・(ノД`;)・゚・
pixiv最新投稿
Twitter プロフィール
すずきあたごと申します。アラサーオタク女子です。最近はもっぱら鬼マキ(鬼徹)のつぶやきと絵。NL厨の変態さん。腐の話題はニガテ・CP固定ですすみません。F/R/Bご自由に。オタ活動の告知用にシフトしました。近況はHPにて。
レモン牛乳に物申す

メール送りたいときはこちらへ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ